初マタ・新米ママの育児録

初マタ・新米ママが妊娠・出産・育児の日々を発信する育児ブログです

【ベビーグッズ】日本製「はらぺこあおむし」の3way授乳クッション

こんにちは
初マタ・新米ママです

 

 

楽天で購入した、「はらぺこあおむし」の授乳クッション。

 

絵柄が可愛くて一目惚れ♡

カラーバリエーションは2種類(フルーツ柄・アルファベット柄)あり、私が選んだのは「アルファベット柄」です。

はらぺこあおむしの授乳クッション

 

ベランダで天日干し☀

気持ちよさそう☀笑

 

・授乳クッション

・抱きまくら

・おすわりクッション

3wayで使える大きいタイプ。

サイズ:長さ約135×幅約25×高さ約22cm

 

妊娠中の抱きまくらとしても使えるからと思って選んだのですが、実際に子どもが生まれてくる前に使うわけにはいかないと思い、自粛しました。笑

 

・綿100%ダブルガーゼ生地

・カバーは取り外し可能

日本製メーカーYKKの樹脂ファスナーが使用されています。

 

 

それでは今日も一日、家族が健康で笑顔で過ごせますように。

初マタ・新米ママ