初マタ・新米ママの育児録

初マタ・新米ママが妊娠・出産・育児の日々を発信する育児ブログです

【ベビーグッズ】沐浴用のベビーバスは収納便利な『リッチェル ふかふかベビーバス』

こんにちは
初マタ・新米ママです

 

 

沐浴用のベビーバスをいただきました🥰

 

沐浴はシンクでするべきか、洗面台でするべきか悩んでいて、またも参考にしていたのがmybestさんのランキングサイト。

my-best.com

 

結果偶然にも、使わなかったという友人から『リッチェル ふかふかベビーバス プラス』を譲っていただきました!使わない時は空気を抜いて小さく畳むことで収納でき、持ち運びにも便利。mybestさんの記事では、

空気入れがラクな点や、排水がスピーディーな点が魅力的。準備や後片付けの手間が少ないので、忙しいママやパパにぴったりな商品ですよ。

と紹介されていました。

my-best.com

 

約1か月の沐浴が終わったら、今度は「ベビーバスチェア」を検討しようと思っています🌸

my-best.com

 

それでは、今日も一日家族が健康で笑顔で過ごせますように。

初マタ・新米ママ