初マタ・新米ママの育児録

初マタ・新米ママが妊娠・出産・育児の日々を発信する育児ブログです

【ベビーグッズ】産院からもらった出産・退院祝いのベビーグッズ

こんにちは
初マタ・新米ママです

 

 

 

産院からもらった出産・退院祝いのベビーグッズ

産院からもらった出産・退院祝いのベビーグッズ

・沐浴&保湿剤

・粉ミルク「アイクレオ」

・キューブミルク

・液体ミルク

・つけおき除菌剤

・飲料「毎日ビテツ」

・哺乳瓶「チュチュベビー」「ビジョン」

 

哺乳瓶は「チュチュベビー」のプラスチック製を2つしか購入していなかったので、同じメーカーのガラス製と、さらには産院での授乳トレーニング時にも使っていた新生児用の小さな哺乳瓶ももらえたので、すぐに入院中と同じスタイルで授乳ができ、とても嬉しかったです🍼

 

粉ミルク・キューブミルク・液体ミルクは外出や非常用かな?なんて思いつつ、そのうちたくさんの量を飲めるようになった時に活用してみたいと思います🍼

 

 

 

 

 

大好きだよ

 

 

毎日 伝えるよ

 

 

大好きよ

 

 

 

それでは、今日も一日家族が健康で笑顔で過ごせますように。

初マタ・新米ママ