初マタ・新米ママの育児録

初マタ・新米ママが妊娠・出産・育児の日々を発信する育児ブログです

【育児祿】ブログを開設しました

こんにちは
初マタ・新米ママです

 

今日から、新しいブログ【初マタ・新米ママの育児祿】を開設しました。

はてなブログのProに契約しているので、サブアカウントの作成ではなく、同じIDで複数のブログを作成できるという機能を使ってみました。(最大10個まで作れるらしいです!)

 

こちらのブログでは、私が体験した妊娠・出産、そして日々奮闘する育児について、まとめて【育児祿】としていろいろ情報発信していきたいと思います。

 

妊娠・出産・育児のすべてが私にとっては初体験!!なので、自身と家族の記録として、また、これから妊娠・出産に挑むプレママへの体験談として、そして、いままさに同じように育児に奮闘しているママたちとの情報交換のツールとして、このブログを活用していけたらいいなと思っています。

 

複数ブログの運営はもとより、初体験にして(おそらく)人生最大の難関になるであろう「育児」は慣れないことばかり、失敗ばかりですが、この人生最大の難関を少しでも多くの人と共有して、自身と家族の糧にしていけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします🌸

美食ソムリエAsaco®の育児祿

 

それでは、今日も一日家族が健康で笑顔で過ごせますように。

初マタ・新米ママ