初マタ・新米ママの育児録

初マタ・新米ママが妊娠・出産・育児の日々を発信する育児ブログです

妊娠中も安心して過ごせる、ノンアルコールカクテルもおいしい東京の完全禁煙バー

こんにちは
初マタ・新米ママです

 

 
元々、バー巡りが大好きだった私。カクテルはもちろんのこと、バーの雰囲気に浸り、プロフェッショナルのバーテンダーさんの所作を眺めるのも好きでした。
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

美食ソムリエAsaco®(@bishoku_sommeliere)がシェアした投稿 -

 
 
しかし妊娠中はアルコールが飲めなくなり、タバコの副流煙なんて何が何でも浴びたくない!という想いから、バーで過ごす時間を楽しめなくなって落ち込んだものの、ならば!おいしいカクテルが飲めるバーの中でも、完全禁煙でノンアルコールカクテルにも力を入れているバーに行けばよいのだ!と思い立ち、バーの新たな楽しみ方を見出すことができました。
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

美食ソムリエAsaco®(@bishoku_sommeliere)がシェアした投稿 -

 

 バーそれぞれの紹介は、

 『【東京】ノンアルコールカクテルもおいしい完全禁煙バー5選』として、美食ブログの方でご紹介しています。

www.bishokuasaco.tokyo

 

それでは、今日も一日家族が健康で笑顔で過ごせますように。

初マタ・新米ママ