初マタ・新米ママの育児録

初マタ・新米ママが妊娠・出産・育児の日々を発信する育児ブログです

【ベビーグッズ】出産祝いのおむつケーキ『ミッキーマウス』

こんにちは
初マタ・新米ママです

 

 

出産祝いに、おむつケーキをいただきました♡

 

大きな『ミッキーマウス』

 

 

出産祝いのおむつケーキ『ミッキーマウス』
出産祝いのおむつケーキ『ミッキーマウス』

立派~~~!!

入院中の病院にお友達が贈ってくれました♡

殺風景な病室に贈り物ってすっごく嬉しいです!!

 

ありがとうございます♡

 

そして、例のごとく解体して綺麗に並べたのですが・・・

疲れていたのか、なんと肝心の写真を撮り忘れておりました!!!涙

 

iPhoneのカメラロールを見て、え、なぜか写真がない!!

とそこで気づく・・・そして撮らなかった記憶がもはやない。。。

疲れから来る記憶喪失か・・・

写真も撮らずに片づけていた自分を振り返りショックを受ける・・・涙

 

バスタオル、ハンドタオル、靴下、スタイ、ぬいぐるみ、そしてパンパースSサイズおむつが個包装で39枚入っていました!!タオルたちは水通しします🌸

 

いまはまだ新生児用(SSサイズ)を使っているので、もう少し大きくなるまで、大切に保管しておこうと思います。

 

毎日たくさ消耗するおむつ。

とっても嬉しいです!!!

ありがとうっ♡

 

 

それでは、今日も一日家族が健康で笑顔で過ごせますように。

初マタ・新米ママ