初マタ・新米ママの育児録

初マタ・新米ママが妊娠・出産・育児の日々を発信する育児ブログです

【ベビーグッズ】出産祝いのおむつケーキ『となりのトトロ』

こんにちは
初マタ・新米ママです

 

 

出産祝いに、おむつケーキをいただきました♡

おむつケーキ『となりのトトロ』
おむつケーキ『となりのトトロ』

『となりのトトロ』

お名前入り♡♡♡

 

バスタオルにお名前が平仮名で入っていました🌸

可愛い~~~♡

ありがとうございます♡

 

おむつケーキ『となりのトトロ』

 

解体すると、中身はこんな感じ🌸

バスタオルとタオル、そしてパンパースのSサイズおむつ(しまじろう)が23枚個包装されて入っていました!!試しにおむつをつけてみたら、Sサイズはまだ新生児には大きかったので、もう少し大きくなるまで、大切に保管しておこうと思います。

 

毎日たくさ消耗するおむつ。

とっても嬉しいです!!!

 

 

それでは、今日も一日家族が健康で笑顔で過ごせますように。

初マタ・新米ママ