初マタ・新米ママの育児録

初マタ・新米ママが妊娠・出産・育児の日々を発信する育児ブログです

【ベビーグッズ】授乳トラブルのためのスキンケア「二ペア二プル」

こんにちは
初マタ・新米ママです

 

 

出産前から恐れていた、授乳に関する様々なトラブル。特にスキンケアトラブル回避のため、ママの肌にも赤ちゃんの身体にも害がない(らしい)もので、「ピュアレーン」もしくは「二ペア二プル」を検討した結果、いろんな比較ブログを読んで「塗ったまま授乳ができる」を決め手とし、ピジョン「二ペア二プル」を購入しました。

、ピジョン「二ペアプル」

天然由来成分100%のオイルは、精製度の高いラノリン(保湿剤)使用

「ピジョン」公式オンライン

 

助産師さんには、産まれて様子を見てからでもよいと言われたのですが、産後すぐに授乳が始まって大変なことになったら恐ろしいと・・・妊娠中に購入。なるべくなら使わない方向でいたいという儚い希望のもと、これが重宝しないことを祈って・・・

ピジョン リペアニプル 10g

ピジョン リペアニプル 10g

  • 発売日: 2015/02/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

それでは、今日も一日家族が健康で笑顔で過ごせますように。

初マタ・新米ママ