初マタ・新米ママの育児録

初マタ・新米ママが妊娠・出産・育児の日々を発信する育児ブログです

【育児日記】ある夜中「寝ない」

こんにちは
初マタ・新米ママです

 

 

ある夜中

育児日記

 

退院してからまだ1週間もたたないある夜

 

 

寝ない


おしっこもしてない

 

おむつ綺麗


ミルク飲んだ


ゲップした


目があいてて


静かにあくびするばっかり

 

 

 

バスタオルの枚数がいつもより一枚足りなかったかな?

 

あまりに寝ないので


授乳しながら寝る

 

それでも寝ないので


母乳飲ませすぎはよくないかなと

 

座って抱きかかえてみる


私が寝てしまったので、


横になって添い寝する

 

 

 

そのうち寝てくれたみたい

 

たぶん寝たのは3時すぎかな?

 

添い寝は目の前にお顔があるので

 

とても幸せな気持ちで満たされます

 

でも当たったり潰れたりしてしまってはいけないので

 

お布団の横にクーファンを置いて寝ることにしました

 

 

 

 

大好きだよ

 

 

毎日 伝えるよ

 

 

大好きよ

 

 

 

それでは、今日も一日家族が健康で笑顔で過ごせますように。

初マタ・新米ママ