初マタ・新米ママの育児録

初マタ・新米ママが妊娠・出産・育児の日々を発信する育児ブログです

【入院グッズ】授乳口つきマタニティパジャマ

こんにちは
初マタ・新米ママです

 

 

【入院グッズ】の必需品、マタニティパジャマを購入しました。

 

 妊娠初期から、授乳ができる前開きのマタニティパジャマを愛用していたので、入院中もそれでいいやと思っていたのですが、「着古したパジャマは産院で笑われるよ」なんて母に言われ、せっかくならとキラキラママたちを真似して、授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】 さんの授乳口つきマタニティパジャマを2着購入することにしました。

授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】
授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】

 

入院中は面会NGでずっと一人ぼっちなので、ちょっとでも気持ちが明るくテンションが上がるようなデザインに🌸産まれたらこのパジャマ着てベビちゃんを抱っこして、睡魔と戦いながら授乳するんだろうなぁなんてこの時は思いながら平和に写真撮影していたのでした。

 

 

それでは、今日も一日家族が健康で笑顔で過ごせますように。

初マタ・新米ママ