初マタ・新米ママの育児録

初マタ・新米ママが妊娠・出産・育児の日々を発信する育児ブログです

【育児グッズ】出産から生後1年間の成長を記録できるディズニー育児ダイアリー

こんにちは
初マタ・新米ママです

 

 

『育児ダイアリー』

育児ダイアリー

 

最初はこうしたブログなどへのログにしようかなと思っていましたが、実際にペンで書きこむタイプの方が形に残るし愛着わくし、おむつ時間や授乳タイミング、そして1歳までの予防注射や健診記録も残せるとのことで、育児ダイアリーを購入することにしました♡

 

大好きなくまのプーさんは気に入ったのがなく・・・ベビーミッキー&ミニーちゃんにしました♡出産祝いや内祝いリストも管理できるので、産前から使い始めました♡可愛いので入院バッグにもしのばせて・・・長くしっかり使いこなせますように🌸

 

 

ディズニー育児ダイアリー
ディズニー育児ダイアリー

 

 

それでは、今日も一日家族が健康で笑顔で過ごせますように。

初マタ・新米ママ