初マタ・新米ママの育児録

初マタ・新米ママが妊娠・出産・育児の日々を発信する育児ブログです

【ベビーグッズ】出産祝いのおむつケーキ『くまのプーさん』

こんにちは
初マタ・新米ママです

 

 

出産祝いに、おむつケーキをいただきました♡

出産祝いのおむつケーキ『くまのプーさん』
出産祝いのおむつケーキ『くまのプーさん』

『くまのプーさん』

か、か、可愛い~~~♡♡♡

タオルにお名前がローマ字で入っていました🌸

ママにもベイビーにも嬉しいプーさんグッズ♡♡♡

ありがとうございます♡

 

出産祝いのおむつケーキ『くまのプーさん』

 

解体すると、中身はこんな感じ🌸

タオル、靴下、スタイ、ぬいぐるみ、おもちゃ、そしてパンパースSサイズおむつ(しまじろう)が入っていました!!(個包装ではなく、二つの輪にぐるっと敷き詰められている感じ)。いまはまだ新生児用(SSサイズ)を使っているので、もう少し大きくなるまで、大切に保管しておこうと思います。

 

毎日たくさ消耗するおむつ。

とっても嬉しいです!!!

ありがとうっ♡

 

 

それでは、今日も一日家族が健康で笑顔で過ごせますように。

初マタ・新米ママ